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【申請フォームのサンプル】緊急連絡先の更新
- 对象读者:
- 管理员/负责人
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- 基本人事/劳务人才管理HR策略
「緊急連絡先の更新」の申請を提出してもらうフォームの設定例を紹介します。
申請フォームのサンプル
従業員の緊急連絡先を収集する申請フォームを作成できます。
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申請フォームの設定
申請フォームの新規登録画面で、[フォーム情報]、[緊急連絡先]の設定をして、[作成]を押します。 申請フォームの詳しい設定方法は、申請フォームを使えるようにするを参照してください。
[フォーム情報]
[フォーム名]などを入力します。
[適用日設定]については、申請の適用日とはを参照してください。
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[緊急連絡先]
緊急連絡先に関する項目は、システム標準項目にあります。 各項目の入力を「必須」にしましょう。
従業員が申請フォームを開くと、登録済みの情報が表示されます。
項目の入力を「任意」にすると、従業員は登録済みの情報を申請から削除して提出できるため、緊急連絡先の情報を収集できないケースが出てきてしまいます。
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