帮助中心
background
SSO/SAML认证
  1. SmartHR帮助中心
  2. 付费选项
  3. SSO/SAML认证
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
这一页还没有被翻译。

Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
付费选项

A. IdP側のアカウント情報を変更してから、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新します

SAML SSOによるログインで利用するUPNなどのアカウント情報は、IdP側で管理されています。 IdPでアカウント情報を変更してから、担当者側で、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新してください。

SmartHRのSAML SSOアカウントを設定する方法は、下記のヘルプページを参照してください。

アカウントに対してSAML SSOを有効化・無効化する

なお、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身が[個人設定]から変更できます。 ただし、SAML SSOが有効なアカウントでは、SmartHRに登録したメールアドレスはログインに利用できません。

设置(更改)登录和通知用邮箱地址

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?