帮助中心
background
邀请
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 邀请
  4. トラブルシューティング
  5. Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
这一页还没有被翻译。

Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

A. 従業員に以下の内容を相談してください

すでに「別の企業のSmartHR」に登録されているメールアドレスは、通知用メールアドレスとして登録できません。

従業員が、「別の企業のSmartHR」を利用していないようであれば、「別の企業のSmartHR」に登録しているメールアドレスを削除してもらえるか、従業員に相談してください。

※メールアドレスを削除すると、「別の企業のSmartHR」から通知・依頼やパスワードの再設定メールを受け取れなくなります。

メールアドレスを削除する手順

1. 「別の企業のSmartHR」にログイン

「別の企業のSmartHR」にログインします。

2. 画面右上の[アカウント名]> [個人設定]を押す

画面右上の[アカウント名]>[個人設定]を押すと、個人設定画面が表示されます。 スマートフォンの場合は、[≡]メニュー>[設定]>[アカウント]を押します。

3. メールアドレスを削除して[保存する]を押す

表示されているメールアドレスを削除して[保存する]を押すと、「別の企業のSmartHR」からメールアドレスが削除されます。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?