帮助中心
background
邀请
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 邀请
  4. 招待の進捗確認
  5. Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
本页面当前仅支持日语。

Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略

A. 従業員に以下の内容を相談してください

すでに「別の企業のSmartHR」に登録されているメールアドレスは、通知用メールアドレスとして登録できません。

従業員が、「別の企業のSmartHR」を利用していないようであれば、「別の企業のSmartHR」に登録しているメールアドレスを削除してもらえるか、従業員に相談してください。

※メールアドレスを削除すると、「別の企業のSmartHR」から通知・依頼やパスワードの再設定メールを受け取れなくなります。

メールアドレスを削除する手順

1. 「別の企業のSmartHR」にログイン

「別の企業のSmartHR」にログインします。

2. 画面右上の[アカウント名]> [個人設定]を押す

画面右上の[アカウント名]>[個人設定]を押すと、個人設定画面が表示されます。 スマートフォンの場合は、[≡]メニュー>[設定]>[アカウント]を押します。

3. メールアドレスを削除して[保存する]を押す

表示されているメールアドレスを削除して[保存する]を押すと、「別の企業のSmartHR」からメールアドレスが削除されます。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?