这一页还没有被翻译。
Q. 従業員情報の「登録」と「更新」の違いは?
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略
A. 「登録」は新しい従業員情報を追加すること、「更新」は登録済みの従業員情報を変更することを指します
まだ従業員情報が登録されておらず、新規で追加する場合は「登録」を行ないます。 個別に登録する場合は従業員を追加して従業員情報を登録する、まとめて登録する場合は複数の従業員情報を一括で登録するを参照してください。
すでに登録されている従業員情報を変更する場合は「更新」を行ないます。 個別に更新する場合は従業員情報を個別に更新する、まとめて更新する場合は複数の従業員情報・家族情報を一括で更新するを参照してください。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?