帮助中心
background
邀请
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 邀请
  4. 招待メールの再通知(リマインド)
  5. Q. 招待メールが従業員に届かない
本页面当前仅支持日语。

Q. 招待メールが従業員に届かない

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略

A. 以下の手順でエラーの原因を確認して対応してください

管理者・担当者の操作

1. エラーが発生しているかSmartHR上で確認する

メールアドレスアカウントの従業員がメールを受信できなかった場合、SmartHRでエラーを確認・解除できます。 詳しくは、メールアドレスアカウントのメールのエラーを解除するを参照してください。

2. 招待メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを従業員に確認する

詳しくは、Q. 従業員にメールが届かない場合は?(管理者向け)を参照してください。

従業員の操作

受信先メールサービスの設定と、SmartHRに登録したメールアドレスを確認してください。 詳しくは、Q. SmartHRからのメールが届かない場合は?(従業員向け)を参照してください。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?