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採用区分のマスターデータを管理する

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略

従業員情報の編集画面の[入退社情報]>[採用区分]でドロップダウンリストの選択肢に表示する採用区分を追加、管理できます。

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採用区分画面を開く

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[マスターデータ]>[採用区分]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[マスターデータ]>[採用区分]を押すと、[採用区分一覧]が表示されます。

採用区分を追加する

1. [採用区分を追加]を押す

[採用区分一覧]の右にある [+採用区分を追加]を押すと、採用区分の追加画面が表示されます。

2. 採用区分名を入力し、[追加]を押す

採用区分名を入力し、[追加]を押します。

3. 追加できたか確認する

[採用区分一覧]に移動するので、正しく追加できているか確認します。

追加した採用区分の欄の[編集]を押すと、採用区分名を編集できます。

採用区分を編集する

1. 編集したい採用区分の[編集]を押す

採用区分の設定画面で、編集したい採用区分の[編集]を押すと、採用区分の編集画面が表示されます。

2. 採用区分の情報を編集し、[更新]を押す

採用区分の情報を編集し、[更新]を押します。

3. 更新されたことを確認する

[採用区分一覧]で、採用区分が更新されたことを確認します。

採用区分を削除する

1. 削除したい採用区分の欄の[削除]を押す

[採用区分一覧]にて、削除したい採用区分の右端にある[削除]を押すと、採用区分の削除画面が表示されます。

2. 注意事項を確認のうえ[削除]を押す

[注意事項を確認しました。]にチェックを入れて、[削除]を押します。

3. 削除できたか確認する

[採用区分一覧]に移動するので、削除できているか確認します。

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