这一页还没有被翻译。
Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元付费选项人才管理HR策略
A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください
解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。
他に管理者がいない場合
他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。
- 会社名
- 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)
管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?