帮助中心
background
安全
这一页还没有被翻译。

2要素認証のバックアップコードがない場合は?

对象读者:
管理员・员工员工
适用方案:
劳务管理人事劳务基本模块专业模块0元人才管理人力资源战略

SmartHRの2要素認証ではスマートフォンアプリを利用しています。

2要素認証に使用したスマートフォン(もしくはタブレット)を紛失した場合でも、事前にダウンロードしておいたバックアップコードでログインできます。

バックアップコードをダウンロードしていない、または紛失してしまった場合は、管理者に2要素認証設定の解除を依頼 してください。

従業員さま

貴社の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください。

管理者さま

他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください。

従業員や他の管理者の2要素認証を解除する方法は、下記のページをご覧ください。

他のアカウントの2要素認証を解除する

解除後の再設定方法については、下記のページを従業員に案内してください。

2要素認証を設定する

管理者さまご自身がログインできなくなり、他に管理者さまがいない場合

他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。