帮助中心
background
データ連携
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 按功能查找
  3. データ連携
  4. 勤革時連携
  5. 勤革時|従業員情報の取り込み
本页面当前仅支持日语。

勤革時|従業員情報の取り込み

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略

データ連携機能上で利用できる「勤革時|従業員情報の取り込み」について説明します。

できること

勤革時の従業員情報をSmartHRに取り込めます。

連携できる項目

従業員情報

従業員コードをキーにして連携します。

全画面で表示別タブで開く

使い方

データ連携機能を追加していない場合は、以下の操作をする前に、SmartHR Plus(アプリストア)[SmartHRに追加]を押して、追加してください。

1. アプリ一覧の[データ連携]を押す

アプリ一覧の[データ連携]を押すと、データ連携機能が表示されます。

2. [勤革時|従業員情報の取り込み]を押す

データ連携機能の[勤革時|従業員情報の取り込み]を押すと、詳細画面が表示されます。

3. データ連携の設定を行なう

[設定]を押すと設定画面が表示されます。

SmartHRと勤革時のアカウントを追加する

SmartHRと勤革時のアカウントを追加してください。

勤革時からSmartHRに取り込む従業員を選択する

勤革時からSmartHRに取り込む従業員を選択してください。

SmartHRから勤革時に取り込む項目を選択する

勤革時からSmartHRへの連携が任意の項目について、連携するかどうかを選択してください。

[完了]を押すと、詳細画面に戻ります。

4. データ連携を実行する

[実行]を押すと、データ連携が実行されます。

実行結果は画面下部の [実行履歴]とメールで確認できます。メールは実行者のログインメールアドレスに送信されます。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?