帮助中心
background
文件分发
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 付费选项
  3. 文件分发
  4. 承認機能
  5. 文書配付機能で、書類を承認依頼前に戻す
本页面当前仅支持日语。

文書配付機能で、書類を承認依頼前に戻す

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
付费选项

誤って承認を依頼した場合や、書類を修正したい場合に、書類を承認依頼前の状態に戻す方法を説明します。

1. 書類詳細画面を開く

依頼グループ詳細画面で承認依頼前に戻したい書類の書類名を押すと、書類詳細画面が開きます。

2. [承認依頼前に戻す]>[戻す]を押す

書類詳細画面の右側に表示された[承認ステータス]欄にある[承認依頼前に戻す]を押します。

確認画面が表示されたら、[戻す]を押します。

承認ステータスが[承認開始前]に戻り、書類が編集可能な状態になります。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?