帮助中心
background
申报文件
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 申报文件
  4. 書類管理
  5. 書類を確定する
这一页还没有被翻译。

書類を確定する

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元付费选项人才管理HR策略

未確定状態の書類は、従業員情報などが更新されると、書類にも変更内容が反映されます。 書類を確定すると、従業員情報などの更新が反映されなくなり、確定した時点の状態を保持できます。

1つずつ確定する

1. 書類情報画面右下の[確定]を押す

電子申請に必要な情報がすべて揃うと、書類画面右下の[確定]が押せるようになります。

書類詳細画面の確定ボタン画像を表示する

2. 確認画面で[確定]を押す

[確定]を押すと、確認画面が表示されます。

確認画面画像を表示する

確定した書類は、画面左側のリスト上でも [確定済] と表示されます。

確定後の書類一覧画像を表示する

書類の種類ごとに一括で確定する

1. 書類グループの詳細画面の[一括確定]を押す

[一括確定]を押すと、書類の一括確定画面が表示されます。 一括確定ボタン画像を表示する

2. 一括確定する書類を選択して、[確定]を押す

電子申請に必要な情報がすべて揃っている書類のみ確定できます。

一括確定ダイアログ画像を表示する

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?