帮助中心
background
组织图
这一页还没有被翻译。

組織図の共有開始日時を設定する

对象读者:
管理员・员工
适用方案:
人事劳务基本模块专业模块人才管理人力资源战略

作成した組織図を従業員が閲覧できるようになる日付を指定して、公開予約するには、共有開始日時を設定します。

利用する場面

機能管理者以外のユーザーに組織図を共有する際に、共有開始日時に未来の日付を指定するには、組織図の共有開始日時を設定してください。

例えば、毎月1日に組織図を共有している場合、共有開始日時を設定しておけば、当日に共有のための操作をしなくても自動的に共有できるようになります。

なお、未来の日付の部署・従業員情報から組織図を作成したい場合は、未来の日付の組織図を作成するを参照してください。

組織図の共有開始日時を設定する

1. [組織図操作]>[共有・ダウンロード設定]を押す

組織図の詳細画面で[組織図操作]>[共有・ダウンロード設定]を押します。

2. [共有範囲の設定]で、組織図を共有するユーザーを選択する

組織図の共有範囲を設定するを参照して、組織図を共有するユーザーを設定します。

3. [共有開始日時の設定]を「指定する」に設定し、共有開始日時を選択する

[共有開始日時の設定]「指定する」に設定します。

カレンダーから共有を開始する日付を、ドロップダウンリストから時刻をそれぞれ選択します。

なお、機能管理者権限のアカウントは、共有開始日時に関係なく常に組織図を閲覧できます。

4. [保存]を押す

画面下の[保存]を押すと、設定が完了します。

機能管理者以外のユーザーへの公開を予約中の場合、組織図の一覧画面や詳細画面に[共有開始前]と表示されます。

画像を表示する

設定した共有開始日時になると、[共有範囲の設定]で選択したユーザーが組織図を閲覧できるようになります。