帮助中心
background
申报文件
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 申报文件
  4. 常见问题
  5. Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?
这一页还没有被翻译。

Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?

用户:
管理员/负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务0元HR策略

A. 必要な権限がないか、最新の情報を取得できていない可能性があります

下記のいずれかに当てはまっていないかを確認してください。

被保険者賞与支払届、被保険者報酬月額変更届、被保険者報酬月額算定基礎届の書類・電子申請の場合

[CSV形式届書を取り込んで作成する]を選択して作成した書類

アカウント権限の[操作できる範囲]が「すべての従業員」の場合、または自身が作成した場合のみ閲覧できます。

上記以外の方法で作成した書類

書類・電子申請に含まれる従業員全員が、アカウント権限の[操作できる範囲]に含まれる場合のみ閲覧できます。 アカウント権限の[操作できる範囲]に含まれない従業員が1人でもいる場合は、閲覧できません。

アカウント権限の[操作できる範囲]に含まれる従業員がいない場合

対象の書類グループ・電子申請に、アカウント権限の[操作できる範囲]に含まれる従業員がいない場合は、閲覧できません。 対象の従業員がアカウント権限の[操作できる範囲]に含まれるか確認してください。

最新の情報を取得できていない場合

最新の情報を取得できていない可能性があります。 対象の従業員をSmartHRに登録して間もない場合、または部署や雇用形態を更新して間もない場合は、書類や電子申請を閲覧できないことがあります。 届出書類機能の画面で[アカウント情報を再取得]を押してください。

アカウント情報を再取得ボタン画像を表示する
这篇文章有帮助到您吗?