帮助中心
background
申报文件
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 申报文件
  4. 常见问题
  5. Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?
这一页还没有被翻译。

Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元HR策略

A. 必要な権限がないか、最新の情報を取得できていない可能性があります

下記のいずれかに当てはまっていないかを確認してください。

  • 以下の書類・電子申請は、権限の[操作できる範囲]が「すべての従業員」の場合、または自身が作成した場合のみ閲覧できます。

    • 健康保険・厚生年金保険 被保険者賞与支払届
    • 健康保険・厚生年金保険 被保険者報酬月額変更届
    • 健康保険・厚生年金保険 被保険者報酬月額算定基礎届
  • 対象の書類グループ・電子申請に、権限の[操作できる範囲]の従業員がいない場合は閲覧できません。対象の従業員が権限の[操作できる範囲]に含まれるか確認してください。

  • 最新の情報を取得できていない可能性があります。対象の従業員をSmartHRに登録して間もない場合、または部署や雇用形態を更新して間もない場合、書類や電子申請を閲覧できないことがあります。この場合は[アカウント情報を再取得]を押してください。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?