本页面当前仅支持日语。
Q. 招待メールを再送したい
- 用户:
- 管理员/业务负责人
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略
A. 招待メールのみの再送はできません
状況に応じて、以下の操作をしてください。
従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合
招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待を送信した日を起点に再通知されます。
招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。
招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合
招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待を送信した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待のURLの期限が切れた・招待フォームを変更したい場合の対処(メールアドレスアカウント)を参照してください。
您觉得这篇文章是否对您有帮助?
