这一页还没有被翻译。
Q. [回答済み]の依頼を対象外にするには?
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
A. ステータスを[未依頼]に戻してから対象外にしてください
[回答済み]の依頼は対象外にできないため、ステータスを[未依頼]に戻してから対象外にしてください。
[対象外]欄に[対象外候補]と記載されている場合は、ステータスを[未依頼]に戻さなくても該当の理由で対象外にできます。
例えば、[退職対象外候補]の依頼は、[対象外理由]で[退職のため]を選択すると、対象外にできます。
他の対象外理由を選択する場合は、[未依頼]に戻してください。
画像を表示する协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?