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HRMOS勤怠のID管理の設定方法

用户:
管理员/负责人
会员方案:
付费选项

ID連携アプリとしてHRMOS勤怠を追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。

1. HRMOS勤怠の管理画面で必要項目を確認する

HRMOS勤怠に管理者アカウントでログインします。 左サイドメニューから[システム設定]を押し、[編集]を押して編集画面を開きます。

[API KEYの設定][Secret Key]欄で、[表示]を押してSecret Keyを表示します。 Secret Keyが存在しない場合は、[API KEYの生成]を押してAPIキーを作成します。

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
api_base_urlhttps://ieyasu.co/api/{会社ID}/v1
api_keyHRMOS勤怠の管理画面で発行した[Secret Key]

{会社ID}には、利用中のHRMOS勤怠のログイン画面のURLに含まれる会社ID名を入力します。 https://f.ieyasu.co/{会社ID}/login の、 {会社ID} の部分が会社IDになります。 https://f.ieyasu.co/your-company/login の場合、会社IDは your-company です。

3. HRMOS勤怠にプロビジョニング用の部門・拠点・雇用形態を追加する(任意)

HRMOS勤怠のアカウントを作成すると、並び順が最も上の部門・拠点・雇用形態が自動的に適用されます。

そのため、下記の画面で、プロビジョニング用の部門・拠点・雇用形態を新規作成して、並び順の最上位に設定してください。

できること

HRMOS勤怠のID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化
  • アカウントの作成
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