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評価プロジェクトを設定する流れ
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評価テンプレートを作成し、評価プロジェクトの必要な設定を行なうことで、評価を開始できます。 評価プロジェクトを設定する流れを説明します。
目次
評価プロジェクトの設定
下記のステップで、評価プロジェクトの設定を行ないます。
- 評価プロジェクトを作成する
- 評価テンプレートを取り込む
- タスクごとにスケジュールを設定する
- 評価対象となる従業員を追加する
- 評価対象者ごとに評価者を指定する
1. 評価プロジェクトを作成する
評価プロジェクト一覧画面から[新規作成]を押して、評価プロジェクトを作成します。 詳しくは、評価プロジェクトを作成するを参照してください。
2. 評価テンプレートを取り込む
評価プロジェクト詳細画面の[評価テンプレートの取り込み設定]を押して、評価テンプレートを取り込みます。 詳しくは、評価テンプレートを取り込むを参照してください。
3. タスクごとにスケジュールを設定する
[スケジュール設定]>[スケジュール設定]を押して、タスクごとにスケジュールを設定します。 最初のタスクの「開始日」は入力必須です。評価プロジェクトの開始日を入力してください。 詳しくは、タスクごとにスケジュールを設定するを参照してください。
4. 評価対象となる従業員を追加する
[評価対象者の追加]>[従業員を検索して追加]または[社員番号を使って追加]を押し、評価対象の従業員を追加します。
従業員を1人ずつ検索して追加する場合は、評価プロジェクトに従業員を追加するを参照してください。 社員番号を使って一括で従業員を追加する場合は、評価対象者を一括追加するを参照してください。
5. 評価対象者ごとに評価者を指定する
対象の評価にチェックを入れ、[評価者を設定]を押します。 詳しくは、 評価者を設定するを参照してください。
以上で、評価プロジェクトの設定は完了です。設定を完了したら、評価を開始できます。 評価を開始すると、評価対象者と評価者に通知が届きます。 評価を開始する方法は、評価を開始するを参照してください。
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