帮助中心
background
ID管理
  1. SmartHR帮助中心
  2. 付费选项
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. Google WorkspaceのID管理の設定方法
这一页还没有被翻译。

Google WorkspaceのID管理の設定方法

用户:
管理员/负责人
会员方案:
付费选项

ID連携アプリとしてGoogle Workspaceを追加し、アプリ詳細画面を開いたら、以下の手順でID管理の設定を進めてください。

1. ID管理設定画面を開く

[ID管理設定]を押し、ID管理設定画面を開きます。

2. [認可設定]を押す

[認可設定]を押すと、Googleのログイン画面に移動します。

3. 特権管理者権限のGoogleアカウントでログインする

Googleのログイン画面が表示されたら、特権管理者権限のGoogleアカウントでログインします。

連携に成功すると、SmartHRのID管理設定画面に[設定済み]と表示され、Google Workspaceのアカウントが同期されます。 正常に完了しない場合は、再度[認可設定]を押してください。

Google Workspace データの利用について

本機能では、Google Workspace APIおよびGoogle Photos APIを通じてユーザーデータを取得します。取得したユーザーデータの利用および転送に関して、以下のGoogle APIサービスのユーザーデータポリシーに準拠しています。

明確な同意を得ることなく、取得したあなたのデータをAIモデルなどの外部ツールと共有することはありません。

できること

Google WorkspaceのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化
  • アカウントの作成
  • アカウントの削除
这篇文章有帮助到您吗?