本页面当前仅支持日语。
Q. 招待を送信した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されません
- 用户:
- 管理员/业务负责人
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略
A. マルチログインアカウントとして扱われているため、従業員が招待を承認するまで一覧に表示されません
招待に使用したメールアドレスが、ほかの企業のSmartHRにも登録されている場合(例:前職でSmartHRを利用していた)、そのアカウントは自動的にマルチログインアカウントとなり、複数の企業アカウントへアクセスできるようになります。
マルチログインアカウントとして招待が送信されると、従業員が招待を承認するまで、メールアドレスアカウント一覧には表示されません。
マルチログインアカウントの招待の進捗を確認するには
次の手順で確認してください。
您觉得这篇文章是否对您有帮助?


