这一页还没有被翻译。
Q. [従業員情報]画面にない項目を新しく追加したい場合は?
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略
A. カスタム従業員項目またはカスタム家族項目を設定します。
[従業員情報]画面にあらかじめ用意されている項目(システム標準項目)以外に新しく項目を追加したい場合は、カスタム従業員項目またはカスタム家族項目を設定します。従業員本人の情報を管理する場合はカスタム従業員項目を、家族の情報を管理する場合はカスタム家族項目を設定します。
カスタム従業員項目は[カスタム従業員項目]画面から、カスタム家族項目は[カスタム家族項目]画面から追加できます。詳しい手順は以下のページを参照してください。 カスタム項目を管理する
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?