帮助中心
background
各项服务联动
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 各项服务联动
  4. おまかせ はたラクサポート連携
  5. 【おまかせ はたラクサポート】連携設定(初回のみ)
这一页还没有被翻译。

【おまかせ はたラクサポート】連携設定(初回のみ)

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元HR策略

勤怠管理システムおまかせ はたラクサポート(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. [外部システム連携]で、おまかせ はたラクサポートをインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、おまかせ はたラクサポート 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。

2. トップページの[機能]にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリックすると、連携画面が表示されます。

画像を表示する

初回はアカウント情報の連携が必要なため、[連携を開始]をクリックして、おまかせ はたラクサポートの連携画面に進んでください。

3. アカウントを連携する

おまかせ はたラクサポートの連携画面で、[KING OF TIME for おまかせはたラクサポート 全権管理者ID][パスワード](おまかせ はたラクサポートのパスワード)を入力し、規約に同意したうえで、 [承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

____.png画像を表示する

下記の画面が表示されたら、連携成功です。

mceclip0.png画像を表示する

実際に従業員情報を連携する手順は下記のヘルプページを参照してください。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?