帮助中心
background
年末调整
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 年末调整
  4. ③提出内容を確認する
  5. 提出された書類を従業員に差し戻す
这一页还没有被翻译。

提出された書類を従業員に差し戻す

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元HR策略

年末調整機能では、修正が必要な書類だけを従業員に差し戻しできます。

従業員に書類の修正を依頼するには、書類の確認画面にある[差し戻す]を押してください。

差し戻しの手順

1. 書類の確認画面の[差し戻す]を押す

書類の確認画面の右下にある[差し戻す]を押すと、修正内容の編集画面が表示されます。

2. 修正内容を入力し、[差し戻す]を押す

[修正内容]欄に修正内容を入力し、[差し戻す]を押すと、書類の確認画面に戻ります。 差し戻しは書類ごとに行なうため、[修正項目]は編集できません。

差し戻しを取り消す手順

差し戻しを取り消すには、書類の確認画面で[差し戻しを取り消す]を押します。

差し戻された従業員側の画面表示

書類を差し戻しすると、従業員の年末調整画面に「入力内容が差し戻されました」と表示され、[修正内容]欄に入力したコメントが表示されます。

また、差し戻しの操作と同時に、従業員には「年末調整が差戻されました」というタイトルのメールが送信されます。

書類を差し戻された従業員の操作や画面表示については、差し戻された年末調整を修正するを参照してください。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?