这一页还没有被翻译。
電子申請利用のための設定をする
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
届出書類機能で電子申請を利用するための設定手順を説明します。
目次
1.電子申請利用のために必要な準備をする
電子申請利用のための準備がまだ済んでいない場合は、電子申請機能を利用するための準備を参考にして、電子証明書の取得や必要な情報の登録をします。
2.設定を同期する
[設定]>[電子申請設定]にある[申請者情報]欄および[提出先]欄の[設定を同期]を押すと、SmartHRの共通設定に登録されている情報が同期されます。
画像を表示する3.(協会けんぽ以外の健康保険組合に加入している場合のみ)[提出先(健康保険組合)]を追加する
3-1.[提出先(健康保険組合)]欄の[追加]を押す
[設定]タブにある[提出先(健康保険組合)]欄の[追加]を押すと、[健康保険組合を追加]画面が表示されます。
画像を表示する3-2.[健康保険組合を追加]画面で情報を入力し、[保存]を押す
[健康保険組合を追加]画面で、[名前]、[保険者番号]、[事前受付]の情報を入力し、[保存]を押します。
以上で、電子申請を利用するための設定は完了です。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?