帮助中心
background
分析报告
  1. SmartHR帮助中心
  2. 付费选项
  3. 分析报告
  4. プリセットレポートを作成する
  5. データ項目の対応付けを設定する
这一页还没有被翻译。

データ項目の対応付けを設定する

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
付费选项人才管理HR策略

分析レポートで利用できるプリセットレポートの「データ項目の対応付け」の設定手順を説明します。

データ項目の対応付けは、プリセットレポートのグラフを表示するために必要な設定です。 対応付けを設定すると、関連するすべてのプリセットレポートに反映されます。

プリセットレポートを追加する手順はプリセットレポートを追加するを参照してください。

設定手順

1. プリセットレポート名を押す

任意のプリセットレポート名を押すと、レポート詳細画面に移動します。

2. [データ項目の対応付けを設定]を押す

グラフの基となる値が未設定のグラフには[データ項目の対応付けを設定]が表示されます。

[データ項目の対応付けを設定]を押すと、データ項目の対応付けを設定する画面が表示されます。

画像を表示する

3. 該当するデータ項目を選択し、[保存]を押す

項目に対して、該当するグループとデータ項目を設定し、[保存]を押します。

画像を表示する

下記の項目は、加算するデータ項目を10個まで設定できます。

  • 基本給
  • 賞与
  • 支給合計
  • 残業手当
  • 住宅手当
  • 役職手当
  • 総労働時間
  • 残業時間
  • 有給休暇日数
  • 有給休暇残日数

[+加算する項目を追加]を押してデータ項目を設定してください。

加算する項目の削除は、項目の外に表示されている[×]を押してください。

画像を表示する

[保存]を押すと、レポート詳細画面へ移動し、設定したデータ項目に関連するグラフが表示されます。

画像を表示する

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?