入社手続きの入力依頼を削除する
- 对象读者:
- 管理员・员工
- 适用方案:
- 劳务管理人事劳务基本模块专业模块0元人力资源战略
入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。
1. [手続き一覧]の[一覧を見る]を押す
ホームにある[手続き一覧]右下の[一覧を見る]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。
新しいホームの場合は、手続きウィジェットにある[手続き一覧→]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。
2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す
削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。
[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。
画像を表示する入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう