这一页还没有被翻译。
Q. 給与明細の金額を雇用保険被保険者離職証明書などに反映するには?
- 用户:
- 管理员/负责人
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
A. 給与明細の項目編集画面で、[雇用保険]の[対象]を選択します
給与明細の項目編集画面で[雇用保険]の[対象]のラジオボタンを選択すると、下記の書類に給与明細の金額が反映されます。
- 退職の手続きの「雇用保険被保険者離職証明書」
- 育児休業給付金申請の「休業開始時賃金証明書」
- 高年齢雇用継続給付金申請の「雇用保険被保険者六十歳到達時等賃金証明書」
ここでは、退職の手続きの「雇用保険被保険者離職証明書」を例に説明します。
1. 給与明細の項目編集画面で[雇用保険]の[対象]を選択
ホームにあるアプリ一覧の[給与明細管理]を押し、給与明細管理機能を開きます。
給与明細の項目編集画面で[雇用保険]の[対象]のラジオボタンを選択し、[更新する]を押します。
画像を表示する
2. 雇用保険被保険者離職証明書の編集画面で[給与明細から取得]を押す
ホームにあるアプリ一覧の[届出書類]を押し、届出書類機能を開きます。 任意の「退職・資格喪失の手続き」の書類グループを開きます。 書類グループ詳細画面左側の[書類一覧]で、[雇用保険 被保険者離職証明書]を選択し、[編集]を押します。 [離職の日以前の賃金支払状況等]の右にある[給与明細から取得]を押すと、給与明細の金額が雇用保険被保険者離職証明書に反映されます。
![[離職の日以前の賃金支払状況等]の右にある[給与明細から取得]を強調するキャプチャ](/articles/360038707174/image-1.png)
这篇文章有帮助到您吗?