帮助中心
background
年末调整
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 年末调整
  4. 年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
  5. Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?
这一页还没有被翻译。

Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元HR策略

A.[書類へのマイナンバー印字]設定および[マイナンバーの同期]をしてください

マイナンバーを年末調整の書類に印字するには、下記の条件を満たしている必要があります。

  • 依頼一覧画面の[依頼グループ設定▼]メニュー[書類・原本設定][書類へのマイナンバー印字]欄の[印字する]を選択していること
  • SmartHR基本機能から年末調整機能に[マイナンバーの同期]がされていること

上記の設定は、ステータスや書類の作成状況に関わらず、どのタイミングでも設定できます。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?