帮助中心
background
年末调整
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 年末调整
  4. 年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
  5. Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?
本页面当前仅支持日语。

Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0HR 策略

A.[書類へのマイナンバー印字]設定および[マイナンバーの同期]をしてください

マイナンバーを年末調整の書類に印字するには、下記の条件を満たしている必要があります。

  • 依頼一覧画面の[依頼グループ設定▼]メニュー[書類・原本設定][書類へのマイナンバー印字]欄の[印字する]を選択していること
  • SmartHR基本機能から年末調整機能に[マイナンバーの同期]がされていること

上記の設定は、ステータスや書類の作成状況に関わらず、どのタイミングでも設定できます。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?