帮助中心
background
设置
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 设置
  4. 社員番号アカウント
  5. 社員番号アカウントのメールのエラーを解除する
这一页还没有被翻译。

社員番号アカウントのメールのエラーを解除する

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

社員番号アカウントの従業員がメールを受信できなかった場合に、エラーを解除する方法を説明します。

社員番号アカウントとして招待中の場合は、エラーを解除することで再招待が可能になります。

エラーを解除できるアカウント

メールのエラーを解除できるのは、管理者アカウントと、[アカウント管理]>[アカウント設定][更新]権限があるカスタム権限のアカウントです。

カスタム権限のアカウントは、[従業員関連]>[操作できる範囲]に含まれる従業員のエラーを解除できます。

エラーを一括解除をする方法

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[社員番号アカウント]を押すと、社員番号アカウント画面が表示されます。

2. [社員番号アカウント一覧]の右上にある[...]メニューの[メールのエラーを一括解除]を押す

[社員番号アカウント一覧]の右上にある[...]メニューを押し、[メールのエラーの一括解除]を選択すると、[メールのエラーの一括解除]画面が表示されます。

画像を表示する

3. [一括解除]を押す

[メールのエラーの一括解除]画面で[一括解除]を押します。

画像を表示する

画面左下に[メールのエラーの一括解除を予約しました。]というメッセージが表示されると、バックグラウンド処理が開始されます。

4. エラーの解除を確認する

バックグラウンド処理が完了したら、画面を再読み込みして、[社員番号アカウント一覧]のメールアドレスの前に[!]アイコンが表示されていなければ、エラーの解除は完了です。

エラーを1件ずつ解除する方法

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[社員番号アカウント]を押すと、社員番号アカウント画面が表示されます。

画面中央の[社員番号アカウント一覧]から、メールの送信エラーが発生している従業員を探します。

メールの送信エラーがある従業員には、[メールアドレス]の列に[!]アイコンが表示されます。

画像を表示する

2. [...]メニューから[○○(エラー名)状態を解除する]を押す

エラーが発生している従業員アカウントの右端にある[...]メニューを押し、[○○(エラー名)状態を解除する]を選択します。

画像を表示する

3. エラーの解除を確認

[○○(エラー名)状態を解除する]を押したあと、画面左下に[○○(エラー名)状態を解除しました]というメッセージが表示されると、エラーの解除は完了です。

画像を表示する

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?