这一页还没有被翻译。
従業員から書類が表示されないと問い合わせがあった場合の対応方法
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 付费选项
従業員さまが使用されている端末やブラウザによって、文書配付機能で送付した書類の中身が確認できない場合があります。
その場合は、下記の対応方法をお試しください。
OSとブラウザの環境を確認する
SmartHR的运行环境是什么?を参照し、従業員の端末がSmartHRの動作環境かどうかを確認してください。
動作環境外の場合は、従業員さまにOSのアップデート、または動作環境のブラウザのインストールをご依頼ください。
スマートフォンをお使いの場合
スマートフォンや携帯にあらかじめインストールされているブラウザを使うと、書類が表示されない場合があります。
また、メールアプリ内のブラウザでアクセスした場合も、正しく表示されないケースがあります。
その場合は、Google Chrome、またはSafariの最新バージョンをお使いください。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?