本页面当前仅支持日语。
Q. ログインIDのメールアドレスと通知が届くメールアドレスは同じ?
- 用户:
- 管理员/业务负责人员工
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略
目录
A. いいえ、異なるメールアドレスです
SmartHRにログインする際に入力するメールアドレスと、各種通知が届くメールアドレスは異なるものです。
自分のログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスの確認・変更方法
SmartHRにログイン後、ホームのプロフィール画像を押して、[個人設定]を押します。 [アカウント]にある[ログイン用メールアドレス]や[通知用メールアドレス]で、自分のログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスを確認できます。
詳しくは设置(更改)登录和通知用邮箱地址を参照してください。
画像を表示する
他のアカウントのログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスの確認方法
退職済みの従業員を除き、[共通設定]の[メールアドレスアカウント]または[社員番号アカウント]から確認できます。
アカウント一覧画面の閲覧には、次のどちらかの権限が必要です。
- 管理者権限
- [アカウント設定]の閲覧権限
初期設定が完了したアカウントに関する注意
初期設定が完了したアカウントのログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身しか変更できません。
[従業員情報]や[プロフィールの確認]に表示される[メールアドレス]は、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスではありません。 更新しても、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスは変わりませんのでご注意ください。
您觉得这篇文章是否对您有帮助?
