帮助中心
background
设置
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 设置
  4. メールアドレスアカウント
  5. Q. ログインIDのメールアドレスと通知が届くメールアドレスは同じ?
本页面当前仅支持日语。

Q. ログインIDのメールアドレスと通知が届くメールアドレスは同じ?

用户:
管理员/业务负责人员工
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略

A. いいえ、異なるメールアドレスです

SmartHRにログインする際に入力するメールアドレスと、各種通知が届くメールアドレスは異なるものです。

自分のログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスの確認・変更方法

SmartHRにログイン後、ホームのプロフィール画像を押して、[個人設定]を押します。 [アカウント]にある[ログイン用メールアドレス][通知用メールアドレス]で、自分のログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスを確認できます。

詳しくは设置(更改)登录和通知用邮箱地址を参照してください。

ホーム画面から個人設定を開く導線のスクリーンショット画像を表示する

他のアカウントのログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスの確認方法

退職済みの従業員を除き、[共通設定][メールアドレスアカウント]または[社員番号アカウント]から確認できます。

アカウント一覧画面の閲覧には、次のどちらかの権限が必要です。

  • 管理者権限
  • [アカウント設定]の閲覧権限

初期設定が完了したアカウントに関する注意

初期設定が完了したアカウントのログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身しか変更できません。

[従業員情報][プロフィールの確認]に表示される[メールアドレス]は、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスではありません。 更新しても、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスは変わりませんのでご注意ください。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?