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従業員情報の履歴を追加する
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- 基本人事/劳务人才管理HR 策略
適用日を指定して、従業員情報の履歴を追加する方法を説明します。
操作の目的や考え方について、詳しくは従業員情報の履歴の考え方と、各操作によって起きることを参照してください。 複数の従業員の履歴を一括で更新する方法は 複数の従業員情報・家族情報を一括で更新する を参照してください。
1.[従業員リスト]> 従業員の氏名を押す
画面右上にある[従業員リスト]押して、従業員リストを表示します。
適用日を指定して情報を登録したい従業員の氏名を押し、従業員情報画面を表示します。
2.[履歴一覧]を押す
従業員情報の項目下部にある[履歴一覧]を押して、変更履歴一覧画面を表示します。
画像を表示する
3.[+履歴を追加]を押す
変更履歴一覧画面の右上にある[+履歴を追加]を押して、適用日を指定する画面を表示します。
4.[適用日]を入力し、[登録を開始する]を押す
[適用日]を入力し、[登録を開始する]を押します。 適用日は、過去の日付のみ指定できます。
[登録を開始する]を押すと、従業員情報の登録画面が表示されます。
5. 必要な従業員情報を入力し、[更新する]を押す
従業員情報の編集画面で必要な情報を入力し、画面右下にある[更新する]を押します。
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