帮助中心
background
员工名单・员工信息
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 员工名单・员工信息
  4. 従業員情報の履歴管理
  5. 従業員情報の変更履歴を削除する
这一页还没有被翻译。

従業員情報の変更履歴を削除する

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

従業員情報の履歴を削除する方法を説明します。

履歴の削除は、権限で管理されています。

1.[従業員リスト]>変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押す

画面右上にある[従業員リスト]を押すと、[従業員リスト]画面が表示されます。

変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押すと、従業員情報の詳細画面が表示されます。

2.[履歴一覧]を押す

変更履歴を削除したい項目の[履歴一覧]押すと、該当項目の変更履歴画面が表示されます。

画像を表示する

3. 削除したい変更履歴の[…]メニュー > [削除]を押す

削除したい変更履歴の[…]メニューにある[削除する]を押すと、[変更履歴の削除]画面が表示されます。 [削除]を押すと変更履歴が削除されます。

画像を表示する

[適用日]が最も古い履歴は削除できません。

画像を表示する

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?