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電子申請をアーカイブする
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- 管理员/负责人
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- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
電子申請をアーカイブする方法と、アーカイブした電子申請を元に戻す方法を説明します。
目次
アーカイブ機能とは
終了した電子申請と進行中の電子申請を、一覧画面を分けて管理するときに使える機能です。 アーカイブした電子申請は、アーカイブ一覧に移動し、電子申請一覧では非表示になります。 アーカイブした電子申請の保管期限はありません。
なお、「役所審査中」など、終了していない電子申請をアーカイブしても問題ありません。 アーカイブ一覧に移動したあとも状態(ステータス)は進行します。
アーカイブ手順
1件ずつアーカイブする
アーカイブしたい電子申請の詳細画面で[…]メニュー>[アーカイブする]を押すと、アーカイブできます。
画像を表示する複数の申請を一括アーカイブする
[電子申請一覧]画面でアーカイブしたい電子申請にチェックを入れて[依頼をアーカイブする]を押すと、複数の電子申請をまとめてアーカイブできます。
画像を表示するアーカイブされた申請を確認する
[電子申請一覧]画面の[アーカイブされた申請] を押すと、[電子申請一覧(アーカイブ済)]画面が表示されます。
画像を表示するアーカイブから電子申請一覧に戻す(アクティブにする)
1. 電子申請一覧(アーカイブ済)画面で詳細のリンクを押す
[電子申請一覧(アーカイブ済)]画面で、電子申請一覧画面に戻したい電子申請の詳細のリンクを押します。
2. […]メニュー>[アクティブにする]を押す
[…]メニュー>[アクティブにする]を押すと、該当の電子申請が電子申請一覧画面に戻ります。
画像を表示する协助改善帮助中心。
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