这一页还没有被翻译。
源泉徴収票機能とは
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。
印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。
ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。
1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む
給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する
取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除
取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。
詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?