帮助中心
background
员工名单・员工信息
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 员工名单・员工信息
  4. 従業員情報の履歴管理
  5. 履歴管理機能とは
这一页还没有被翻译。

履歴管理機能とは

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

管理者や従業員本人により更新された従業員情報の変更履歴を閲覧・削除できる機能です。 人事・労務エッセンシャルプラン、タレントマネジメントプラン、HRストラテジープランをご契約の場合、適用日を指定した登録も可能です。

画像を表示する

この機能をご利用いただけるプラン

変更履歴の閲覧および削除は、すべてのプランでご利用いただけます。

適用日を指定した登録は、人事・労務エッセンシャルプラン、タレントマネジメントプラン、HRストラテジープランをご契約の場合に利用できます。

ご利用の検討の際は、下記までお問い合わせください。

これからSmartHRのご利用を検討中の方 → 問い合わせフォームすでにSmartHRをご利用中の方 → 問い合わせフォーム

各プランでの利用可能範囲

 ¥0プラン労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランHRストラテジープランタレントマネジメントプラン
履歴の閲覧
履歴の編集
履歴の削除
適用日を指定した
従業員情報の登録
××

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?