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CSV形式届書を取り込んで書類を作成する
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CSV形式届書(磁気媒体CSV)を取り込んで書類を作成する手順を説明します。 対象の書類は、賞与支払届・月額変更届・算定基礎届です。
CSV形式届書については、Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?を参照してください。
Mục lục
1. [+書類を作成]を押す
書類グループの一覧画面にある[+書類を作成]を押すと、書類の作成画面が表示されます。
画像を表示する
2. 作成する書類の種類を選ぶ
作成する書類の種類を選び、[次へ]を押すと、書類の作成方法の選択画面が表示されます。
3. 書類の作成方法を選ぶ
書類の作成方法から[CSV形式届書を取り込んで作成する]を選び、[次へ]を押すと、CSV形式届書をアップロードする画面が表示されます。
4. CSV形式届書をアップロードする
[ファイルを選択]を押して、CSV形式届書をアップロードします。 [次へ]を押すと、書類グループ名の入力画面が表示されます。
5. 書類グループ名を入力する
書類グループ名を入力して[作成]を押すと、書類が作成され、書類グループの詳細画面が表示されます。
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