Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Nộp trực tuyến
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Nộp trực tuyến
  4. e-Govアカウントに関するよくある質問
  5. 電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問
Trang này chưa được dịch.

電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

2023年1月に実施したAPI移行に関する質問をまとめます。

詳しくは【4/3更新】【電子申請を利用されるお客さまへ】電子申請 申請者情報へのe-Govアカウント登録のお願いを参照してください。

Q. 過去の電子申請データは、旧APIを使った電子申請ができなくなった後も閲覧できる?

A. はい、これまでと同様に閲覧できます

Q. 移行期間が終わってもe-Govアカウントを取得していない場合はどうなる?

A. SmartHRを使った電子申請ができません

e-Govアカウントを取得し、SmartHRの[電子申請 申請者情報]に登録することで、再び電子申請ができるようになります。

Q. 「旧API」と「新API」で、電子申請の審査手続きに違いはある?

A. いいえ、違いはありません

電子申請の依頼や実行などの操作方法や、申請後のステータスはこれまでと同じです。

Trang này có hữu ích với bạn không?