Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
データ連携
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. データ連携
  4. 使い方
  5. データ連携機能に関するよくある質問
Trang này chưa được dịch.

データ連携機能に関するよくある質問

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói hỗ trợ:
Simple HRHR Essentials0 YênTalent ManagementHR Strategy

Q. 実行結果のステータスの意味は何ですか?

A. 以下の通りです

ステータス名説明
成功連携対象のデータがすべて正常に連携できた状態
一部失敗連携対象の一部のデータの連携に失敗した状態
失敗データ連携の実行自体に失敗した状態

Q.実行結果のメールの送信元を変更できますか?

A. いいえ、できません

データ連携機能の通知メールは、「noreply@anyflow.jp」から送信されます。送信元メールアドレスは変更できません。

Q.データ連携機能を利用できるアカウント権限は何ですか?

A. 管理者権限アカウントと、データ連携を利用する権限を付与したアカウントから利用できます

管理者権限以外のアカウントにデータ連携を利用する権限を付与するには、下記のページを参照してください。 データ連携の権限を管理する

Q.データ連携の実行に失敗し「予期しないエラーが発生しました。」と実行履歴に表示されました。どう対応すればよいですか?

A. 以下をご確認ください

連携先のサービスでIPアドレスによる接続を制限している可能性があります

IPアドレスが許可されていないため、連携先サービスへの接続が拒否されている可能性があります。

連携先サービスの接続制限機能で、IPアドレス 34.85.41.213 を許可するように設定してください。

過去の連携対象が残っている可能性があります

過去に連携した対象がその後連携元のサービスで削除されており、無効な選択となって残っている可能性があります。

[設定]から連携対象選択画面左上の[?]より、[無効データの選択解除]を行ない、もう一度お試しください。

連携対象選択画面から無効データの選択解除を行なうスクリーンショット画像を表示する

アカウントの有効期限が切れている可能性があります

過去に連携成功していた状態からしばらく時間が経ってこのエラーとなった場合、アカウントの有効期限が切れている可能性があります。

[設定]からアカウントを追加し直し、もう一度お試しください。

上記を試しても問題が解消しない場合

チャットサポートまでお問い合わせください。

Trang này có hữu ích với bạn không?