Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Đăng nhập
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Hướng dẫn sử dụng dành cho nhân viên
  3. Đăng nhập
  4. パスワード
  5. Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?
Trang này chưa được dịch.

Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lýCho nhân viên
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênTalent ManagementHR Strategy

A. 所属する企業の担当者に対応を依頼してください

パスワードの再設定用URLが記載されたメールは、SmartHRに登録されているログイン・通知用メールアドレス以外には送信できません。

そのためメールアドレスの変更や解約などの理由で、登録しているメールアドレスでメールを受信できない場合は、パスワードを再設定できません。

所属する企業の担当者に、「パスワード再設定のメールが受信できない」旨を伝え、対応を依頼してください。

メールを受信できなくても、SmartHRにログインできる場合は、ログイン後にログイン・通知用メールアドレスを変更してから、パスワードを再設定してください。

Cài đặt (thay đổi) địa chỉ email dùng để đăng nhập và nhận thông báo

Trang này có hữu ích với bạn không?