Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Mời
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Mời
  4. トラブルシューティング
  5. Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
Trang này chưa được dịch.

Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênTalent ManagementHR Strategy

A. 従業員に以下の内容を相談してください

すでに「別の企業のSmartHR」に登録されているメールアドレスは、通知用メールアドレスとして登録できません。

従業員が、「別の企業のSmartHR」を利用していないようであれば、「別の企業のSmartHR」に登録しているメールアドレスを削除してもらえるか、従業員に相談してください。

※メールアドレスを削除すると、「別の企業のSmartHR」から通知・依頼やパスワードの再設定メールを受け取れなくなります。

メールアドレスを削除する手順

1. 「別の企業のSmartHR」にログイン

「別の企業のSmartHR」にログインします。

2. 画面右上の[アカウント名]> [個人設定]を押す

画面右上の[アカウント名]>[個人設定]を押すと、個人設定画面が表示されます。 スマートフォンの場合は、[≡]メニュー>[設定]>[アカウント]を押します。

3. メールアドレスを削除して[保存する]を押す

表示されているメールアドレスを削除して[保存する]を押すと、「別の企業のSmartHR」からメールアドレスが削除されます。

Trang này có hữu ích với bạn không?