Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Bảo mật
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Khác
  3. Bảo mật
  4. アカウントロック
  5. アカウントロックに関するよくある質問
Trang này chưa được dịch.

アカウントロックに関するよくある質問

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênTalent ManagementHR Strategy

Q. アカウントロック機能とは?

A. SmartHRへのログインに続けて失敗すると、ログインできなくなる機能です

アカウントロックとは、誤ったパスワードを入力してSmartHRへのログインに10回連続で失敗すると、それ以上同じアカウントでログインできなくなる機能です。

Q. アカウントロック機能はオフにできる?

A. いいえ、セキュリティを担保する機能のためオフにできません

アカウントロックは、悪意のある第三者による不正なログインを防ぐための機能です。 セキュリティの観点から、オフにできない仕様としています。

Q. アカウントがロックされるまでの回数は変更できる?

A. いいえ、できません

アカウントがロックされるまでの回数は10回から変更できません。

Q. 従業員のアカウントがロックされると、管理者に通知される?

A. いいえ、通知されません

従業員のアカウントがロックされても、管理者にメールなどの通知は送られません。

ロックされたアカウントは、[メールアドレスアカウント]画面または[社員番号アカウント]画面で確認できます。

アカウントの左に、下記の[アカウントロック中]アイコンが表示されます。

画像を表示する

Trang này có hữu ích với bạn không?