Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Cài đặt
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Cài đặt
  4. SmartHRオプション機能
  5. SmartHRオプション機能に従業員情報のデータ項目を連携する
Trang này chưa được dịch.

SmartHRオプション機能に従業員情報のデータ項目を連携する

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

基本機能の従業員リストのデータ項目をオプション機能に連携する

SmartHR基本機能で収集した従業員データ項目をオプション機能で利用できるようにするには、「従業員情報の連携項目設定」を利用します。

従業員情報の連携項目設定とは

1. SmartHRオプション機能の設定画面からインストールされたオプション機能のリンクを開く

アプリ一覧の[共通設定]を押して、[SmartHRオプション機能]を押すと、SmartHRオプション機能の設定画面が表示されます。 SmartHRオプション機能の設定画面で機能名を押すと、対象のオプション機能の設定画面が表示されます。

画像を表示する

2. 連携したい項目の[編集]を押す

連携したい項目の [編集] を押すと、選択した項目の連携設定画面が表示されます。

画像を表示する

3. 連携したい項目のチェックボックスにチェックを入れる

連携する項目にチェックを入れます。

画像を表示する

4. [保存]を押す

[保存]を押すと、連携した項目は [連携中の項目] の列に表示されます。

画像を表示する

Trang này có hữu ích với bạn không?