Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Thủ tục
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Thủ tục
  4. 手続き全般
  5. 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件
Trang này chưa được dịch.

【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。

[あなたのタスク]に表示されるタスク

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。

タスク名の{手続き名}には、手続き機能の手続き名が入ります。

タスク名タスクの概要
{手続き名}の修正依頼管理者・担当者からの修正依頼を受けた従業員が、手続きを修正すること。

各タスクの表示条件

「{手続き名}の修正依頼」

  • 管理者・担当者が手続きの修正を依頼すると、[あなたのタスク]に追加されます。
  • 従業員が手続きを修正すると、ステータスが「完了」に変わります。
  • 管理者・担当者が手続きの修正依頼を取り消すと、タスクが削除されます。

よくある質問

Q. タスクに表示されない修正依頼があるのはなぜですか?

A. タスクに表示されるのは、2024年2月6日以降の修正依頼です。

それ以前の手続きの修正依頼はタスクとして表示されません。

Trang này có hữu ích với bạn không?