Trung tâm trợ giúp
background
Đăng nhập
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Hướng dẫn sử dụng dành cho nhân viên
  3. Đăng nhập
  4. メール
  5. Q. ログイン用・通知用メールアドレスがもう片方にコピーされません
Trang này chưa được dịch.

Q. ログイン用・通知用メールアドレスがもう片方にコピーされません

Đối tượng độc giả:
Quản trị viênNhân viên
Gói:
Simple HRHR Essentials0 yênTalent ManagementHR Strategy

A. すでに設定済みの場合、もう片方のメールアドレスにはコピーされません

ログイン用メールアドレスまたは通知用メールアドレスのいずれかを認証すると、もう片方のメールアドレスにもコピーされます。

ただし、以下の場合はコピーされません。

ログイン用メールアドレスが通知用メールアドレスにコピーされない場合

すでに通知用メールアドレスを設定済み(未認証を含む)の場合、ログイン用メールアドレスを認証しても通知用メールアドレスにはコピーされません。

通知用メールアドレスがログイン用メールアドレスにコピーされない場合

以下のいずれかに該当する場合、通知用メールアドレスを認証してもログイン用メールアドレスにはコピーされません。

すでにログイン用メールアドレスを設定済みの場合

すでにログイン用メールアドレスを設定済み(未認証を含む)の場合は、コピーされません。

別のアカウントで使用されているメールアドレスの場合

設定しようとしているメールアドレスが、別のアカウントでログイン用メールアドレスとして使用されている場合は、コピーされません。

ログイン用メールアドレスは、SmartHR内で1つのアカウントでのみ使用できるためです。

ログイン用メールアドレスと通知用メールアドレスを同じにしたい場合

ログイン用メールアドレスと通知用メールアドレスを同じメールアドレスに設定したい場合は、どちらか一方のメールアドレスを先に認証してください。

コピーされない場合は、それぞれの設定欄に同じメールアドレスを個別に入力して認証してください。

設定方法について詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。

Cài đặt (thay đổi) địa chỉ email dùng để đăng nhập và nhận thông báo

Trang này có hữu ích với bạn không?