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評価シートの項目に入力必須設定をする
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評価シートの評価項目に、入力必須を設定する手順を説明します。
1. 評価テンプレート詳細画面で[評価項目の入力必須設定]を押す
画面上部[人事評価メニュー]の[評価テンプレート]を押し、評価テンプレート一覧で編集したい評価テンプレート名を押すと、評価テンプレート詳細画面が表示されます。
画面左の[その他の設定]にある[評価項目の入力必須設定]を押します。
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2.[タスク]を選択
入力必須にしたい評価シートの項目をタスクごとに設定していきます。
[タスク]をドロップダウンリストから選択します。
3. 入力必須にしたい項目にチェックを入れ、[保存]を押す
評価シートの評価種目タブを切り替えます。
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入力必須にしたい項目の[入力必須]にチェックを入れます。
チェックを終えたら、[保存]を押します。評価種目ごとに保存してください。
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