Trung tâm trợ giúp SmartHR
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スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
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Q.スマートフォン向けアプリがうまく動作しない場合は?

Đối tượng:
労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

A. 下記の確認・対応を試してください

スマートフォン向けアプリがうまく動作しない場合、「端末がインターネットに接続されていない」「アプリのバージョンが最新でない」など、いくつかの原因が考えられます。

まずは、下記の確認・対応を試してください。

インターネットに接続されているか確認する

インターネットに接続されていない、またはインターネットが不安定な場合、スマートフォン向けアプリがうまく動作しないことがあります。 別のネットワークに接続したり、インターネットが安定した環境に移動したりしたうえで、再度お試しください。

アプリのバージョンが最新かどうか確認する

利用しているアプリのバージョンが最新かどうか確認して、最新のバージョンではない場合は、最新のバージョンにアップデートしてください。

動作環境を満たしているか確認する

スマートフォン向けアプリでSmartHRを利用する場合の動作環境を満たしているか確認してください。

なお、iPadや、Google Playが使えないAndroidは、スマートフォン向けアプリの動作環境ではありません。

アプリを再起動する

アプリを終了して再度起動してください。

端末を再起動する

端末を終了してから再度起動してください。

アプリを再インストールする

アプリを端末から削除して、再度インストールしてください。