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招待の操作に必要な権限
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招待に関わる操作(招待の送信、入社手続きの依頼、書類の配付、提出物の確認など)に応じて必要な権限が異なります。 この記事では、招待に関わる一連のユースケースごとに必要な権限を案内します。
招待を送信する前に、必要な権限が付与されているか確認しましょう。
Mục lục
招待の送信に必要な権限
招待の送信には、以下のどちらかの権限が必要です。
- 管理者権限
- [共通設定]>[権限]で、以下すべてが設定されているカスタム権限
招待の取り消しに必要な権限
招待の取り消しには、招待の送信に必要な権限に加えて、以下の権限が必要です。
- [共通設定]>[権限]>[アカウント管理]>[アカウント設定]の[削除]ができるカスタム権限
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招待と同時に入社手続きを依頼するときに必要な権限
入社手続きの依頼や提出内容の確認には、招待の送信に必要な権限に加えて、以下の権限が必要です。
- [共通設定]>[権限]で、以下両方が設定されているカスタム権限
- [アカウント管理]>[手続き]の操作できる範囲が[すべての手続き]である
- [アカウント管理]>[手続き]の入社手続きの[作成][更新]ができる
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招待と同時に書類を配付をするときに必要な権限
書類の配付には、招待の送信に必要な権限に加えて、以下のどちらかの権限が必要です。
-
文書配付機能の管理者権限
-
文書配付機能の書類セットの操作権限 [文書配付]>[設定]>[書類セット]>[書類セット名]の詳細画面の[この書類セットを使用できる権限]で確認できます。
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招待の進捗を確認するときに必要な権限
招待の進捗の確認には、以下のどちらかの権限が必要です。
- [共通設定]>[権限]で、以下すべてが設定されているカスタム権限
- [従業員関連]>[操作できる範囲]の[本人 + 指定した範囲の従業員]が設定されている
- [アカウント管理]>[アカウント設定]の[閲覧]ができる
提出されたマイナンバーの確認・承認するときに必要な権限
招待のタスクとして提出されたマイナンバーの確認・承認するときには、以下の権限が必要です。
- [共通設定]>[権限]>[各種手続き]>[マイナンバーの管理や提供依頼]の[作成][更新]ができるカスタム権限
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