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Điều chỉnh thuế cuối năm
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年末調整の依頼グループに従業員を一括で追加する

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン

年末調整の依頼グループ作成後、CSVファイルを使って依頼グループに従業員を追加する方法を案内します。

1.[依頼グループ設定▼]>[従業員を一括追加(CSV)]を押す

依頼一覧画面にある[依頼グループ設定▼]>[従業員を一括追加(CSV)]を押します。

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2.[CSVダウンロード]を押す

[従業員の追加]画面が表示されるので、[CSVダウンロード]を押して、CSVテンプレートをダウンロードします。

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3. CSVファイルを編集する

ダウンロードしたCSVファイルを開くと、入力例が記載されています。

例にならい、追加したい従業員の「社員番号」「姓」「名」を入力してください。

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編集が終わったら、CSVファイルを上書き保存します。

4.[ファイルを選択]>[アップロード]を押す

[従業員の追加]画面にある[ファイルを選択]を押し、編集したCSVファイルを選択して[アップロード]を押すと、バックグラウンド処理が始まります。

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5. バックグラウンド処理の完了を待つ

バックグラウンド処理が完了すると、依頼一覧に従業員が追加されます。