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従業員から提出予定のある原本を確認する
- Đối tượng độc giả:
- Cho ban quản lý
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- Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy
年末調整機能で従業員の「提出が必要な原本一覧」CSVファイルをダウンロードする方法を説明します。
「誰がどの原本を提出する予定なのかを確認したい」場合等にご活用ください。
CSVファイルのダウンロード方法
CSVファイルのダウンロード方法には、「特定の依頼グループ分の原本一覧をダウンロードする方法」と「すべての依頼グループ分の原本一覧を一括ダウンロードする方法」の2つがあります。 すベての依頼グループを対象にした原本一覧のダウンロードについては情報一括ダウンロードの使い方を参照してください。
1. 依頼一覧の[ダウンロード▼]>[原本一覧をダウンロード]を押す
依頼一覧画面の[ダウンロード▼]>[原本一覧をダウンロード]を押すと、[原本一覧のダウンロード]画面が表示されます。
画像を表示する2. [ダウンロード]を押す
[ダウンロード]を押すと、バックグラウンド処理が始まります。
3. 提出原本一覧ファイルを確認する
年末調整メニューの[バックグラウンド処理]を押します。
ステータスが[完了]に変わったら、[{依頼グループ名}の提出原本一覧CSVダウンロード]を押すと、処理結果画面に移ります。
画像を表示する[ダウンロード]を押して、CSVファイルをダウンロードします。
CSVファイルを開き、内容を確認してください。
CSVファイルの内容
CSVファイルの内容は、下記のヘルプページを参照してください。
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