Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Cài đặt
Trang này chưa được dịch.

社員番号アカウントのパスワードを一括でリセットする

Đối tượng:
労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

社員番号アカウントを持つ従業員によるQ. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?を確認し、パスワードを一括リセットする手順を説明します。

リセットに必要な権限

以下のどちらかの権限が必要です。

  • 管理者権限
  • [アカウント管理]>[アカウント設定][更新]ができるカスタム権限
画像を表示する

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[社員番号アカウント]を押し、[社員番号アカウント一覧]を表示します。

画像を表示する

2. [パスワードリセット依頼一覧はこちら]を押す

[社員番号アカウント一覧]の上部にある[パスワードリセット依頼一覧はこちら]を押すと、[社員番号アカウントの管理 パスワードリセット依頼]の一覧画面が表示されます。

画像を表示する

3. […]メニュー >[パスワードの一括リセット]を押す

依頼一覧の右側にある[…]メニュー を開き、[パスワードの一括リセット]を押すと、確認のダイアログが表示されます。

画像を表示する

[リセット]を押すと、パスワードリセットのバックグラウンド処理が始まります。

画像を表示する

4. 結果の確認

[バックグラウンド処理一覧]画面に移動すると、パスワード一括リセットの結果を確認できます。

[状態]欄に緑色の[完了]が表示されていれば 、問題なく一括リセットが完了しています。

画像を表示する

依頼を取り消す

[パスワードリセット依頼一覧][操作]列にある[依頼を取り消す]を押すとと、依頼を削除できます。

画像を表示する

[パスワードリセット依頼を取り消す]ダイアログが表示されるので、[取り消し]を押すと、パスワードリセット依頼が取り消され、依頼一覧から表示が消えます。

画像を表示する